test

案外ずっと眠ってたブログのPWってのは覚えてるもので。
今夜か明日夜にでも纏まったことをつらつら書いていこうと思ってます。


定期更新とは何だったのか

このサイトを開いたのはいつぶりなのか最早覚えていないが、パスは控えていたので何となくの更新を。



続きを読む>>

祖父が倒れて入院したり勉強が間に合いそうになかったりでなかなかに疲れてますが元気です
先日見舞いの帰りに文具屋周ってたらら金属スパグリやら廃盤色太字シグノやら透明プレカラがあったんで回収しておきました
あとjobとjobminiが沢山あったけど欲しい人とかいるのかな。もしいたら代理で買っときますが

小さな夢

と言いますかしたい、やりたい事が多すぎる。

国内外問わず一人旅もまたしたい。特に今は国内なら岩手山梨徳島、国外ならトルコ辺り

バイクの免許や手話の資格も取りたいし、ピザ釜なんかも田舎に住むことになったら作ってみたい

部屋の模様替え(と言ってもあと半年しかこの家にいないだろうけど)も部屋うpスレレベルまでは行かなくてもしたい。昔の親の部屋ということだけあってでかい本棚やタンスやアンプがあってとても狭い。

生主も再開したいけど、それは大学が決まってから。

まだたくさんあるけど書き出してたらキリがないので優先度が高いもので数個書き出してみました、どれもお金がかかりそうですね


というわけでPCを受験勉強中撤去します。携帯から更新のやり方を忘れてなければブログの広告は消えないでしょう。ではでは

いきてます

ういーこのブログの存在忘れてましたわ

今年はあれですね。ツイッターもネトゲ垢の方ばっかでしか呟いてなかったんで、メイン垢のほうはほっとんど顔出してなかったですね、、案の定何人からリム通知が来たことやら

今はネトゲも引退したんでちょくちょくあっちの方も呟きに行ってますが、誰が誰かわからなくなってたりで最初の方は少し焦りました


全然ペンも回してなくて、実力的には歴1年行くか行かないかくらいのごみっぷり

今は必死にCVでたいなーって頑張ってます

CVもほとんど全部見てました。皆さんうますぎわろたです.....

japenももうすぐだし今から楽しみですね。ちゃんと投票もしましたよ!

あとはー年始に川崎メンバーでのオフが決まったりとかw今度は喘がない(´・ω・`)


てことで簡単な生存報告でした。またいつか更新しますね