


コテ、ネトゲ

くっそどうでもいいんですがLeviaからLeviに変わってましたわ

まあ折角つけてもらった名前なんでどうしようかとは思ったんですけど思うところもあったんで。

って1文字消えたから何なん!?とかいうツッコミはなしで


ネトゲ関係は全てアンインスコしました。綺麗サッパリ。

ドラネスは去年夏に訳あって引退→そのまま本気で戻ってこないはずだったんですけど周りに復帰してくり~って声が多かったのと、GDHCクリアせずに消えたことからのモヤモヤも残ってたんで新垢でひっそり戻ることにしたんですよね。これは冬頃の話

まあ結局今のドラネスは課金しなきゃまともに装備強くなれんし、僕自身最初っから数キャラも作って周す程度まではガチってなかったからゲーム内マネーも思うように増えず。昔みたいに心から楽しめてなかったのと変な義務感とか嫌だったんで70キャップ開放に合わせて今度こそ消える覚悟を決めたわけですよ

ああいうゲームって簡単にリアル犠牲にできるし、時間もあっという間に飛んでいくような恐ろしいものなんできっぱりやめてよかったかなと。受験もあるし

SA、AVA、マイクラは総じて酔う、やってて面白くない点から後悔もクソもない

ポタゲは中1の時点で飽き、ネトゲは高2で飽き。今現在はソシャゲにハマってるけどこれもいつまで続くかは謎


まあ所詮どれも暇つぶしに過ぎないし、何を第一優先にするべきかってのを考えながら過ごしていかないとね


ソドマ

自分ハンゲームのドラゴンネストっていうのを結構前からやってるんですけど、一時期放置してたんですね

それでなんとなくまた身内がやるようになったんで自分も最近再開したんです

職種はソドマ、あとはマセとクレだっけか

正直言ってこれから第2転職するときにムーンロードかグラディエーターになるか迷っていると。

今は魔寄りなんでムーンロードやったほうがいいとは思うんですけど

いろんな方見てる限り圧倒的にグラディエーターのほうが多い

それとムーンロードの評価が悪い、見たいな感じで・・

間に合うならグラデエーターのほうをやりたいですけどね

それとクレは多分インクイジターになると思われます


