


ソドマ

自分ハンゲームのドラゴンネストっていうのを結構前からやってるんですけど、一時期放置してたんですね

それでなんとなくまた身内がやるようになったんで自分も最近再開したんです

職種はソドマ、あとはマセとクレだっけか

正直言ってこれから第2転職するときにムーンロードかグラディエーターになるか迷っていると。

今は魔寄りなんでムーンロードやったほうがいいとは思うんですけど

いろんな方見てる限り圧倒的にグラディエーターのほうが多い

それとムーンロードの評価が悪い、見たいな感じで・・

間に合うならグラデエーターのほうをやりたいですけどね

それとクレは多分インクイジターになると思われます


おかえり

ただいま、疲れました、限界

とりあえず餅食べてポテト食べて小遣いもらってきました

まあ2人とも元気でよかったですはい

明日は午前中試合が早速あるらしいのでとっとと寝ます

今日より

栃木の田舎へ2泊3日で行ってきます

こっちのほうもそうですが向こうの祖父母ももう年なので長い休みくらい顔出せてやらねばなと

向こう行ったら団子でも作ってもらいましょう

ということでここ3日間はPCつけられない故Twitter内でしか反応できないのでよろしくお願いします

部活

ジャグ部辞めようか本気で悩んでる

たしかに先輩とかすごい優しいし面白いんだけどバレー部兼部してからそっちのほうに集中したくなった

やっぱり自分運動するのすきみたいね。得意不得意は別として

ということで今日はバレー部の試合です

寝不足は良くないんで寝ますわ

続きを読む>>


