


あげから

ごめんなさい放置していたわけではないんです

最近部活が忙しくて本当に疲れます、前みたいに甘っちょろくないです

もちろん今こうして書いてる最中もうとうととしているわけですね、はい

ところで最近家の近所においしそうなからあげ屋ができたそうなんです

今日部活の帰りにみんなで寄ろうとしたんですが

たまたま学校の近くにもチェーン店があったらしく行ってみました

まあツイッターにも書いたような感じです、神でした本当に

肉汁とかたまんなかったですよ、皆さんにも食べていただきたい位うまい

それとバイトの募集してたっぽくて見てみたんですけどこれが以外においしい価格

周りより少し高めのお給料においしいから揚げの作り方の技まで盗めるなんてね

まあ部活忙しいしどっかの誰かみたいになりたくないんで自分はやらないですが・・・


そういえばボルサ無くしました正式には知らない誰かに持ってかれましたクソグロァ




