ペン回し界

全くCVに出ない無名コテの僕がこんな記事書いたところでどうってことないんですが。



続きを読む>>


引退

ちょいと前、無事に部活を引退して来ました

まあなんというか、入部してからの事を色々と思い出してみたんですけど、自分ってほんと迷惑しかかけてなかったなーとw

近くの高校と合同チームだった時、大会前日の練習には寝坊する、別の大会の時には荷物を忘れて途中から友達とタクシーで大急ぎで行く、寝坊は日常茶飯事etc...

ありすぎて書き切れないです。ほんとに。

最後の公式戦では、今まで迷惑かけた分最後くらい本気以上の力を出して勝ちたいって気持ちで挑みました

結果は5校中3位。決勝リーグまでは行けませんでしたが、自分含めみんな精一杯頑張った結果でした。

いやいいんだよこれで、最後みんな笑って勝てたし!

少しはOBの先輩、マネ、先生、みんなに恩返しできたんじゃないかな?


そんなこんなな2年半だったけど、辞めずに続けてよかったと思ってます

え?ジャグリング部?はてーなんのことやr(ry

(もっと書きたいことあるけどぐだるしめんどくさいので省略)

文具屋オフ

一昨日ですね、diceさん達に誘われて某所で文具屋に行ってきました

メンバーは自分、diceさん、るら君、世界のめのわ氏

自分は部活の後遅れて参加、るら君も自分の後来ました

まあなぜわざわざ文具屋に行くためにオフしたのかというと、廃盤になった色軸の水カラが売られてるからというのでして。

何年もペン回しやってても、やっぱりそういうの聞くとテンションも上がるものでw



続きを読む>>

ここ最近思うこと

気が付けば高校生活も最後の年になり、1週間後には部活も引退という所まで来ました

友達は増えたり減ったり、気まずい関係になる人もいれば心の底から色んな事を言い合える奴もできたり。

あの失恋後別に好きな人が出来ましたけど、ここ2ヶ月訳ありで話せない状況。+気まずい。

勉強のことは置いといて(おい)、この歳になってっていうと偉そうですが思うことも沢山出てきましてね。




続きを読む>>