


小さな夢

と言いますかしたい、やりたい事が多すぎる。

国内外問わず一人旅もまたしたい。特に今は国内なら岩手山梨徳島、国外ならトルコ辺り

バイクの免許や手話の資格も取りたいし、ピザ釜なんかも田舎に住むことになったら作ってみたい

部屋の模様替え(と言ってもあと半年しかこの家にいないだろうけど)も部屋うpスレレベルまでは行かなくてもしたい。昔の親の部屋ということだけあってでかい本棚やタンスやアンプがあってとても狭い。

生主も再開したいけど、それは大学が決まってから。

まだたくさんあるけど書き出してたらキリがないので優先度が高いもので数個書き出してみました、どれもお金がかかりそうですね


というわけでPCを受験勉強中撤去します。携帯から更新のやり方を忘れてなければブログの広告は消えないでしょう。ではでは


コテ、ネトゲ

くっそどうでもいいんですがLeviaからLeviに変わってましたわ

まあ折角つけてもらった名前なんでどうしようかとは思ったんですけど思うところもあったんで。

って1文字消えたから何なん!?とかいうツッコミはなしで


ネトゲ関係は全てアンインスコしました。綺麗サッパリ。

ドラネスは去年夏に訳あって引退→そのまま本気で戻ってこないはずだったんですけど周りに復帰してくり~って声が多かったのと、GDHCクリアせずに消えたことからのモヤモヤも残ってたんで新垢でひっそり戻ることにしたんですよね。これは冬頃の話

まあ結局今のドラネスは課金しなきゃまともに装備強くなれんし、僕自身最初っから数キャラも作って周す程度まではガチってなかったからゲーム内マネーも思うように増えず。昔みたいに心から楽しめてなかったのと変な義務感とか嫌だったんで70キャップ開放に合わせて今度こそ消える覚悟を決めたわけですよ

ああいうゲームって簡単にリアル犠牲にできるし、時間もあっという間に飛んでいくような恐ろしいものなんできっぱりやめてよかったかなと。受験もあるし

SA、AVA、マイクラは総じて酔う、やってて面白くない点から後悔もクソもない

ポタゲは中1の時点で飽き、ネトゲは高2で飽き。今現在はソシャゲにハマってるけどこれもいつまで続くかは謎


まあ所詮どれも暇つぶしに過ぎないし、何を第一優先にするべきかってのを考えながら過ごしていかないとね

.

2回告白し2回とも爆死したので吹っ切れようと頑張ってますはい。

うーんなんというか、こっちもこっちだけど返事が返事なもんでモヤモヤは正直残ってる。まあまた地道にいきますよ。

そんなこともありましたけど先日crosedに参加希望して動画を提出しました。

動画撮るのが苦手な自分にとっては地獄の撮影期間が終わってホッとしてますが、受かるかどうかは公開されてからのお楽しみなんでなんとも言えない状況。

多分最後にCVに出たのは、losedが勝手に自分のFSを使ったI am only1 1stを除いたら2年半ほど前の皐月2ndとかじゃないんでしょうか。先日見直してみたけど環境もFSも全てアカンコレってなってて笑った。

多分つべにまだ残ってるんで興味のある方は見なくていいです。恥ずかしいからほんと


