


ツイ禁とオーキャン

①阿蘇から帰ってきました、もう1週間前の話。
先輩や先生との話に没頭してたら1時間とか余裕で経ってたくらいには盛り上がりました。環境も良かった。
行けるように残り89日頑張ろう。

②メイン垢でツイ禁頑張ってます。ただパズ垢とか裏垢ではぼちぼち書いちゃってるんで意味ないんですがね

ところでこのブログ見てくれてる人いるんですかね、いたとしたら相当マニアなもんですが。


オーキャン

久しぶりです
明日から1泊2日で熊本に行ってきます、と言っても今回はオープンキャンパスがあるからなので。

わざわざ飛行機使ってまでオーキャン行く必要なんて無いよなぁなんて最初は思ってたんですが何せ第一志望なんでね、親も許可してくれたわけだし
本当は日曜の朝現地着→オーキャン→夜帰宅っていうちょいハードスケジュールの予定だったんですがチケットが売り切れだったので1日早く現地入りします。

熊本城とか阿蘇山なんかは今年の正月に見ちゃったし、別に無理してまで田原坂とか見る必要もないなーなんて思ってるので大人しくラーメンだけ食べて帰ってきます。


