


祖父が倒れて入院したり勉強が間に合いそうになかったりでなかなかに疲れてますが元気です
先日見舞いの帰りに文具屋周ってたらら金属スパグリやら廃盤色太字シグノやら透明プレカラがあったんで回収しておきました
あとjobとjobminiが沢山あったけど欲しい人とかいるのかな。もしいたら代理で買っときますが


crosed落選、ツイ垢削除

回しタグも久々な気が。
夏休み中に募集されてたcrosedに参加希望し、昨日その動画が公開されました。
私としては約3年前に出演した皐月2nd以来の参加希望→動画提出だったわけで、そりゃもうワクワクしながらこの日を待っていました。

まあ結果は落選。どう頑張ってもずっと直らず腹が立っていた画質のせいで落とされたようだったので無念極まりない。aviutlでの切り取りは二度としないと誓いました。
またcaca君からは切り返しについてもアドバイスを頂きました、確かに後半のアレはくどいよね・・・

これでも精一杯頑張ったつもりだったのでとても悔しい、でもまた次頑張ろうと思えました。
crowさん、losed君本当に編集お疲れ様でした。


そして前々から言ってた通り自分の合否を確認したのでメイン垢に関しては削除しました。(連絡用としてゲーム垢は残してます。)
3月まではたまに更新するこのブログ、ゲーム垢、そしてうpするかも分からないつべでの生存報告となりそうです


今年1年は本当に沢山のスピナーと出会い仲良くさせていただいた年だったので、早いところ戦争から切り抜けてまた馬鹿騒ぎに参加したいところ。
川崎オフもマイナスさんたちとのオフもエバ宅オフも楽しみなんでね、精一杯行けるところまで行きましょう

補導

時間も忘れて塾の後ずっとマックで勉強してたら帰り際に補導に引っかかってしまいました
交番の時計では0:15との表示、そりゃ当たり前ですわ。
人生初だったんで初めはビクビクしてたんですけど勉強の話で盛り上がったおかげでなんとかなりました

まあ反省はしなきゃいけないけど応援してくれたんで明日も頑張れそう。
それとマックのコーヒー美味しすぎ

ほしい物

今コレだけは欲しいってのが3つあって
・卓上クリーナー
・ファイルワゴン
・Pコート  といった感じ。

ファイルワゴンに関しては大凡検討はついてるけどあとの2つって種類が多いこと多いことで悩んでばかり
金額はさておいてオススメとかあったら是非コメント欲しいんですけど見てる人が少なすぎるから来ないだろうな・・・

模試

昨日は総合模試があったわけですが、英数生と全て惨敗

僕って本当に受験生なんでしょうか?

全てにおいて中途半端にしかできなかった人がこの先誰かより長ける事ってできるんだろうか
僕なんかがまさに今までもこれからもそんな感じだと思う。

もうそう割り切るしか無いんだろうね

76日

センターまで残り76日です。
本格的に勉強を始めてからというもの、死にたいと思わなかったことがない毎日。
大学受験を経験してきた人たちはみんな同じだったんだろうか。。
しばらく治まっていたお腹の持病も復活してるので早いとこ首吊りたいです

それと、crosedが11日の夜公開されるみたいなんでそれを見て感想を言ったらツイ垢消します。
パズ垢も消す予定だけど他の別垢2つは未定。やっぱ消すべきだよね?

リア垢だけは最後の逃げ道って事で許してください、深夜に友達と相談しあうのが何よりの息抜きなんです


