FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


引退

ちょいと前、無事に部活を引退して来ました

まあなんというか、入部してからの事を色々と思い出してみたんですけど、自分ってほんと迷惑しかかけてなかったなーとw

近くの高校と合同チームだった時、大会前日の練習には寝坊する、別の大会の時には荷物を忘れて途中から友達とタクシーで大急ぎで行く、寝坊は日常茶飯事etc...

ありすぎて書き切れないです。ほんとに。

最後の公式戦では、今まで迷惑かけた分最後くらい本気以上の力を出して勝ちたいって気持ちで挑みました

結果は5校中3位。決勝リーグまでは行けませんでしたが、自分含めみんな精一杯頑張った結果でした。

いやいいんだよこれで、最後みんな笑って勝てたし!

少しはOBの先輩、マネ、先生、みんなに恩返しできたんじゃないかな?


そんなこんなな2年半だったけど、辞めずに続けてよかったと思ってます

え?ジャグリング部?はてーなんのことやr(ry

(もっと書きたいことあるけどぐだるしめんどくさいので省略)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://vacua0124777.blog130.fc2.com/tb.php/18-0cc7b09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。