FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナランハオフレポ

先月下旬年に1回あるナランハペン回しフェスティバル(以下NPF)がありました

今年は東京ということで、久しぶりに○○さんや○○君とかと会えるかなーなんて淡い期待を抱きつつ行ってきました。

当日は朝からぼっちとかやばくね!?ってことですりっと君とえばさんとえれしあさんと行くことに。

まあ僕は最初えばさん家に早めに行って寝たりPC見てたわけですが。

会場着いたのはいいものの予想以上に人がいっぱい来てて焦った。さすがの僕でも焦った。

最初はえば、えれしあ、俺の3人で固まってたけどしばらくして誰がいるのかなーと思いうろつくことに。

一番最初に魔法石軍団の方たちを発見。セバさん哲平さん清水さん達はやはり面白かった。

その後るら君やだいす君、世界のめのわ師匠にもちゃんと挨拶を交わし、久しぶりにろぜっとの姿が見えたので向かうことに。

やあやあ半年ぶりだねーなんて笑いあった直後、3年ぶりにはく君と色白君に遭遇。まじで感動した

というのも自分がペン回しを初めて一番最初にオフに参加した時その3人がいたから。あの日を昇竜拳をみんなは忘れてなかった

飯は会場を出て1分もしない所のガストで済ませた。まあ学生にはありがたいお値段


午後、大会をチラチラ見つつも凡人とアツいアツい抱擁(意味深)を交わしたり渋谷さんと握手をしたり。


川崎オフメンツは相変わらずカオスでした。みんす君チャラいし、エリカはコミュ症全面的に発揮してたし、カシスさん腕相撲最強やし

ちなみにエリカにとの腕相撲勝負は今でも負けたと思ってない。いつか絶対やり返す。


大会の決勝戦発表の前に会場を後にしたのは申し訳ないと思ってる。部活の人達と合流しなくちゃいけなくて時間ギリギリだった(言い訳)

とまあ個人的には大会より懐かしき人達に会いに行くってのがメインな1日でした。その日の夜某所がとんでもなく荒れてたのは理解出来ませんが。グチグチうるさいねん



こんな長文を書いたのは久しぶりだったので誤字脱字あったら失礼。

来年もし浪人さえしてなければNPF大阪大会、そして仙台での旋転独眼竜両方とも参加する予定です。では。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://vacua0124777.blog130.fc2.com/tb.php/20-89d1aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。