jebfesオフレポ

どうもお久しぶりです。奇跡的に携帯からブログかけるようになったんで良い機会だし先日のjebfesのオフレポでも書こうかと。




金曜5限まで大学でセミナーを受けた後友達の車で西宮まで送ってもらいそこからリムジンバスで関空まで。一晩ソファで寝て6:30の便で羽田まで向かいました。

着いてから途中でねおばく君と合流したかったんですが寝坊したらしく新木場で直接会うことに。「どろしーさんいたら拾えよ!」と言われてたんですけどねおばく君と会うまでどろしーさんに気付けませんでした本当に申し訳ない…

すぐにめださん達も駅に着くとのことで数分待ち無事合流、一緒にちゃけさん、エニスさん、くーさん(間違ってたらごめんなさい)もいたのでみんなで会場まで行くことに…と思ったらまあ全員で迷子になってしまって軽くテンパってました。

迷子の途中でポンチョさんとやんごすさんとも合流して無事会場まで到着。受付でお金を払い自分の名札のあるテーブルに着席し、一緒のテーブルにはオゾンさん、ポンチョさん、どんとさん、まーとさん、クズさんと錚々たるメンバーで死ぬかと思った。クズさんは人数調整の為他のテーブルに移ってしまいましたが、すぐオゾンさんが話しかけてくれたので本当に助かりました。オゾンさんのあの打ち解けやすさは異常、勿論良い意味でね。
クイズはそれなりに頑張ったつもりだったんですけど我らキミドリーズは微妙な結果に終わりまして。まさかアビスノヴァのBGM僕も含めて誰も分からなかったとは…

お昼はサイフォン、ねおばく君、ぐろーむ君、世界、のら君、すっとり、ぽんこつさんとで駅まで飯の調達へ。コンビニは何もなくてくそかよって状況+時間の無さから僕はロッテリアで持ち帰りしました。サイフォンから教えてもらったチーズのやつ旨すぎ泣いた吐いた。

1.2分遅刻して会場入り、なかなかのザコテぶりを発揮してしまったの申し訳ない。
午後は技紹介コーナーからのスタート。とりあえず飯さんがやってたやつ出来そうだし練習します。
同タイミングでBSさんも到着、その節はご迷惑おかけしました。。それとすぐ指名されて華麗にアラウンドしまくるBSさんにみんな口開いて笑ってた。俺も笑ってた。

席替えからのペンスピバトルでした。なお僕の班はくらさん、ユリオニキ、ぞうさんさん、くーさん、ぎゃりーさん。ぎゃりーさんピンク一式で確かにヤバいオーラでまくりだったなぁ…

うちの班はみんな緊張しまくりで最初のほうで最下位決まってましたね。僕も2バクアラで良い感じにやっちまってたしそんなもんなんだよ仕方ないんだよ……
その後休憩を挟みジャペンコーナーへ。
休憩中にミーンさんと1年半ぶりに再開したり色白と喋ったりクションさんやじゅげむさんと感動のご対面をしたりワイワイやってました。個人的な話だけどじゅげむさんがワイのリア友スピナー(ふれあさん)にクソ似だったからいつか会わせてみたいな~とか思ったり。

観賞会はその場のノリでユリオさんとじゅげむさんに挟まれながら見ることに。
やっぱり大人数で見るジャペン程感動するものはない、今年も賛否両論ありましたけど僕は6の次に良かったと思うし、出演者にも文句無しだったんじゃないでしょうか?欲をいえば今年こそ歌付きだったらなぁ…くらいだったかなw

閉会式では青木さんがもっとみんな企画側に来いよって怒られました。ぶっちゃけた話僕はまだまだ無名ですけど、去年くらいから「大学進学後に何かイベントがあれば進んで企画側やるぞー」なんて決めてたんですが、進路の関係で兵庫に移ってしまったので諦めてしまっていた実情。未だに下宿先にはネット環境もないから常にSkypeで連絡とれたり出来ないしね…
いつか必ずやりたいですよね、その為にもリアル生活をどうにかしないといけませんが。


とまあ何とか無事イベントは終了。最後の最後でパラさんと軽くお話できたのが嬉しかったなぁ、独眼竜の時は僕が寝コテかましてたし…
その後サイフォン、ぐろーむ君、やんごすさん、プー$大魔王、ポンチョさん、黒船さんで飯へ。もう色々カオスだったけど楽しかったから何でもいいや

といった感じで長い1日も終わり、実家へ寝に帰りました。上で書いた以外にも射手座さんやつんでれさん、メイ君とも久々に会えたので満足したイベントでした。ただ心残りなのは愛梨さんとフロンティアさんにちゃんと挨拶出来なかった事、それとみんすとかいう野郎が来なかったことかなぁ…

いつか別の機会があれば…と言うことで長ったらしいオフレポは終わりです。本当に運営側の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://vacua0124777.blog130.fc2.com/tb.php/37-efe333e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)