スポンサーサイト



3/8~3/10福島オフレポ

今宇都宮から池袋に向かいながらこのレポを書いてます。

今回くるネキ邸でオタクをするために東京から18切符を使って2泊3日の遠征ということで福島まで遊びにやってきました。
当初はすっとりやりくたそも来る予定だったのだが2人とも忙しかったりお金の都合で遠征組は僕のみという悲しいスタートを切ることに。





・8日
最初は始発で行く予定だったのが7:30に起きるというアホをやらかしたためこの時点で昼過ぎに福島着が確定、初っ端から迷惑をかける羽目に。
途中おっさんにえげついほど美味しい飴を貰いながら3時くらいにくるネキ邸着。のいじるさんとくるネキが言語障害を発動しながらも歓迎してくれたのは笑った。
数時間はアニメ見たりペン回したり闇について話したりと休憩タイムを設け、夕飯は近くの二郎インスパイア?のラーメン屋に行ってきました

僕はつけ麺(350g?)に肉とかのトッピングをつけて頂きました、うめぇ~…
ゆっくり食べ過ぎたせいで少しだけトッピングを残してしまったのは一生反省します。でも美味しかったから満足也。
夜は僕のメインイベントであるムビマス鑑賞会、始まって1分でサイリウム振りながらオタクしたけど楽しければそれでいいよね???
ちなみにこの日のいじるさんは朝早かったのかずっと寝コテかましてました

・9日
ワイ氏、昨日の疲れが溜まってたのか1人だけ寝続ける事態。
途中のいじるさんがピザ注文をしてたらしく2人が一生懸命美味しい臭いで起こそうと奮起してた、ちなみに起きれた。
平らげた後また寝てたらしくちゃんと僕が起きられたのは14:30だったかな?2人はずっとペンスピしてたらしいしオタク。
夕飯まではまたアニメ見たりペン回したり。そして途中からかにさんが合流、実際に会うのは初めてだったけど昔少しだけチームが同じだったのと話しかけやすさからそんなコミュ症にはならずに済んだかな?
のいじるさんに車で昨日と同じラーメン屋近くまで連れてって貰い、次の日仕事が早いとのことでここでお別れ。
昨日はつけ麺だったのでこの日はとんこつラーメンにし、くるネキは野菜つけ麺を注文。

かにさんは「騙されたぁ!!!!」と言いながら800gのつけ麺を無我夢中で食べてた、凄すぎる……
最後の一口がどうしても無理だったようで僕が頂きました。まじでかにさん死にかけてて笑った
店を出た後は近くのラウワンで果汁グミタワーを破壊し(くるネキのvine参照)家に帰ることに。
2時半までオフCV用の動画をみんなで撮ったりPSPの人生ゲームで振られたり借金地獄になったりサッカー選手になったりとワイワイ楽しんでたかな。それと僕のぽいぽいぽ~いはみんな忘れろ??????

・10日
9:30に起きるつもりが目覚めると11:12とかいうクソっぷりを体現し急いで帰る準備をする。実は近くに昔から仲良かった知り合いの方(ペンスピクラスタではない)と11時過ぎに会うことになっていた。が、電車な遅延や僕の寝坊、帰りの準備等に追われ結局2時間遅れでラウワンで合流。
詳しいことは省くが、このラウワンでの数時間によって僕はマイマイにハマってしまった。家に着く前に少しだけやってから帰ろうと思っている程度にはハマった。
そして6時過ぎに知り合いの方と別れ、現在電車に揺られている次第。とても濃かった、多分この3日間はずっと忘れられないだろう。

くるネキ、のいじるさん、かにさん、知り合いさん今回は楽しかったです、また福島に遊びに来ます。では。
スポンサーサイト
コメント
乙リアス!
2015/03/10(火) 23:08 | URL | Levi #-[ 編集]
乙りあす
2015/03/10(火) 23:06 | URL | nakagawa #id8i/Z7w[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://vacua0124777.blog130.fc2.com/tb.php/39-888cc327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


