定期更新とは何だったのか

このサイトを開いたのはいつぶりなのか最早覚えていないが、パスは控えていたので何となくの更新を。



大学に入ってから楽しいことも辛いことも沢山経験してきて気付けばもう3年目の夏、時の流れは残酷だ。

今は前を向いて歩けているおかげで朝から晩までがとても楽しい、あと数ヶ月もすれば地獄の日々が待っているのがとても怖いのだが・・・


ところで、この度Prague君とTheCCAWさんがPen Spinning Memorandumという名のちょっとしたイベントを主催するということで。私も久々にブログと向き合いたかった事もあって参加をしてみようかと思う。

実は半年ほど前に記事にしたかったものがあったのだが、結局だらけていたせいで下書きに残ったままなのだ。ただの独り言をつらつらと長文化したものに過ぎないが、とてもいい機会だしこれでもスピナーの端くれなので許して欲しい。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://vacua0124777.blog130.fc2.com/tb.php/41-ad40cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)