FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宮菜さんの雅に出演しました。





書きたいことは山程あるので、まずは提出することにした経緯から順に。

Japan Capを予選で敗退してからというもの、どうしてもCVに1つは出演してから来年を迎えたいという気持ちが強く有りました。
その中でJapEnを意識して動画の撮影もしていたのですが、PCのバグによりデータ消失。
その後仕事中に左手中指を骨折し、JapEn用のオーダーを改めて撮ることは絶望的になってしまいました。労災案件やぞ。


そんな中で宮菜さんがCVを作るというのを聞き、死ぬ気で無理やり撮影したのがこれです。


まさかトリだなんて思わないじゃないですか、途中まで本当に落選したと思ってたので今年イチ叫びました。。

構成や環境では他の方に負けるのは目に見えてるので、あくまで自分らしさを出したつもりです。
ただし骨折中のペン回しは痛いので止めたほうがいい、才能の限界はまだ先。

小技を散らばせつつ、最後はアイデンティティでもある12チャージを絡めたspで締めてみました。
しかし本調子では無かったのもあり、指使いの安定感や技の難易度等でまだまだ勉強することが多いなと改めて感じるFSでした。

FSとは関係ないですが、歴1ヶ月未満の頃から付き合いがあるiroziroとはこれは初共演CVなので地味に感慨深かったり。
これを撮影する少し前に、彼からカメラアングルやFSに関するアドバイスも貰ってたので本当に頭が上がらないです。


というわけで宮菜さん、素敵なCVをありがとうございました。
先日歴8年半にして改名をしましたが、まだまだこれからも初心を忘れずJapEnを目標に突っ走りたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://vacua0124777.blog130.fc2.com/tb.php/46-e6124505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。